忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当天国

つい先日近所に新しいお弁当屋さんが開店した.


うちの近所は学生街ということもあり,


結構お弁当屋さんが多い.コンビニもたくさんある.


他のお弁当屋さんとどう違うのかな,


と行ってみたところ,お弁当は特に変わりなく普通だった.


他のお店より少し量が多くてお得かなと思ったくらい.


ただ,そのお弁当屋さんはお弁当とは別に単品のお総菜も扱っていた.


メンチカツとかから揚げとか天ぷらとか.


これは結構便利.ごはんだけ炊いて,お総菜を買うのも経済的かも,と思った.


これからよく利用するお弁当屋さんになりそう.


PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

フリーエリア